Begginer Linux ~Linuxへの第一歩~


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

firefox これだけはインストールしておきたい便利アドオンpart3

リア友に更新の最速をされましたので
firefoxのアドオンの紹介をしたいと思います。
※注意
Firefoxのアドオンはインストールしすぎると
・起動が遅くなる
・フリーズしやすくなる
などの原因となりますのでご注意ください。
<<便利アドオン紹介>>

Open Bookmarks in New Tab・・・ブックマークを新しいタブで開くことができます。
インストールリンク:http://piro.sakura.ne.jp/xul/_openbookmarkintab.html#download
※最新版のダウンロード(HTTPS, GitHub)をクリックでインストールできます。

TooManyTabs・・・気に入ったページをタブとして保存できます。
インストールリンク:https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/9429/eula/126771?src=dp-btn-primary
参照リンク:http://www.lifehacker.jp/2008/12/toomanytabsfirefox.html

SneakPeek 0.2・・・これはむちゃくちゃ便利です。Shift+右クリックでリンク先をプレビューすることができます。
リンクをクリックしてリンク先のページを開く前に、Shift+クリックで素早くプレビューできるようにします。通常は「リンクを新しいウィンドウで開く」のマウスショートカットとなっている Shift+クリックの挙動を変更するものです。
インストールリンク:https://addons.mozilla.org/firefox/downloads/file/127917/sneakpeek-0.2-fx.xpi?src=api
デモビデオ:http://blog.abhinavsharma.me/have-screen-will-browse-without-tabs


今回はここまでです。
また次回近いうちに更新する予定です。
それでは

コメント

  • 2012-02-22
  • search engine optimization
  • 編集
  • 私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Begginer Linux ~Linuxへの第一歩~ - firefox これだけはインストールしておきたい便利アドオンpart3 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

コメントの投稿

コメント

コメントは受け付けていません。

トラックバック

trackback URL
http://aboutlinux712.blog91.fc2.com/tb.php/140-6b06eb3b

トラックバック

トラックバックは受け付けていません。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

人気ページ

プロフィール

T_Beluga

Author:T_Beluga
このブログは初心者向けに書いたものです。ブログ管理人も初心者です。
わからないことがあったらメールやコメントで何でも質問してください。僕がわからない場合はブログの記事にしみんなで解決していきたいと思います。
みんなで協力してブログを盛り上げていきましょうね。
またコメントしていただけるとやる気出ます!!

ツイート

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

