fc2ブログ

Begginer Linux ~Linuxへの第一歩~

相互リンク様への緊急の報告

緊急の報告です。
先ほど神風さんから連絡を受けて知ったのですが
神風さんのブログに
TBeluga(もちろん僕ではありません。)と名乗ったものが
モテないだけだろ?w負け惜しみ乙です。貴方はそんな人間だったとは。もうこのブログにくる事はありません。リンクも消して下さい。気持ち悪いんで。雑魚。死ね。くたばれ。知識もろくに無い雑魚が。


という書き込みをしたそうで・・・。
困りますね・・。
IPアドレスも僕とは違いますので絶対に違います。
もし相互リンクさまでTBelugaというものが誹謗中傷的な発言をした場合絶対に僕ではありませんのでご承知ください。


もしTBelugaというなのった人がこの記事を読んでいるのなら即刻やめるべきです。
あなたのやっていることは犯罪ですよ。


ってことです。
またもし偽名と思われる書き込みがありましたらご連絡おねがいします。
スポンサーサイト



コメント

  • 2011-09-14
  • MonMon1107_S
  • 酷いですね。
    許せません。
    MAJIDE
  • 2011-09-14
  • T_Beluga
  • >>MonMon1107_Sさん
    ほんとですよ・・・。
    困ります('A`)
  • 2011-09-16
  • MonMon1107_S
  • >>T_Belugaさん

    もしかしてあいつ等が動き出したとか...
  • 2011-09-16
  • T_Beluga
  • >>MonMon1107_Sさん
    その可能性は否定できませんが
    可能性は低いと思いますよ。
    まずなぜ僕の偽名を使ったのかってところが気になりますし。・・・。

コメントの投稿

トラックバック

trackback URL
http://aboutlinux712.blog91.fc2.com/tb.php/136-eac91268

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

人気ページ

プロフィール

T_Beluga

Author:T_Beluga
このブログは初心者向けに書いたものです。ブログ管理人も初心者です。
わからないことがあったらメールやコメントで何でも質問してください。僕がわからない場合はブログの記事にしみんなで解決していきたいと思います。
みんなで協力してブログを盛り上げていきましょうね。
またコメントしていただけるとやる気出ます!!

ツイート

検索フォーム

ブロとも申請フォーム