Begginer Linux ~Linuxへの第一歩~

スポンサーサイト

  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近話題のソニーへのハッキング(クラッキング)事件ですが(少し時期が遅いような・・。)

少し暇なので簡単な解説をおこないたいとおもいます。

まあ今回ハッキング(クラッキング)したハッカー(クラッカー)は表沙汰にはてか

正式には判明していないわけですがアノニマス(Anonymous)となのる

ハッカー(クラッカー)集団がハッキング(クラッキング)したことが有力説ですね。

ハッキング方法は一番主流で悪質なサイバー攻撃というやつですね。

サイバー攻撃ってのは

一つはターゲットとなるサーバをピンポイントで決めておき、そのサーバのみを対象にありとあらゆる不正アクセスを試みるもので、主にターゲットとなった企業などに恨みがあるなどの動機で行われる。

現在では他の集団もソニーにさらにハッキング(クラッキング)を仕掛ける

と言う宣言がでたりと大騒ぎです。

最低な集団と言うことには間違いないですね。

以上です。
スポンサーサイト

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

人気ページ

プロフィール

T_Beluga

Author:T_Beluga
このブログは初心者向けに書いたものです。ブログ管理人も初心者です。
わからないことがあったらメールやコメントで何でも質問してください。僕がわからない場合はブログの記事にしみんなで解決していきたいと思います。
みんなで協力してブログを盛り上げていきましょうね。
またコメントしていただけるとやる気出ます!!

ツイート

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。