Begginer Linux ~Linuxへの第一歩~

スポンサーサイト

  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hiroumaumaさんがやっていたので
管理人にもできるのではないかと思い試してみました。
がんばること約20分僕もテーマセレクターのコード丸写しですが
なんとかできましたぁ。

shell


もし試してみたいって方がいましたら方法をお教えしますが・・。
まずいないでしょうね。(笑
スポンサーサイト

Fedoraインストール完了!!

管理人もやっとFedoraのインストールや初期設定が完了しました。

Fedora01


そして感想が

「やっぱGNOME!!」

ですね。

Unityよりは絶対にGNOME3の方が便利で使いやすいと思います。

UbuntuでもGNOME3をインストールできるのですが

不安定になってしまいます。

ってかぶっちゃけ設定がめんどくさいです。

HDDに余裕のある方はぜひっ、ぜひFedoraのインストールをおすすめします。

しかし、他の記事で紹介されているインストール方だと

日本語化できません。

もしインストールしたいと言う方がいればブログで説明したいと思いますが

みなさんどう思いますか??

Fedora

管理人ついに憧れのFedoraに乗り換えようと思います。

まあ個人的にはUbuntuの方がいいのですが

Ubuntuは11.04でデスクトップ環境がUnityになってしまいました。

管理人はGnome推しなので

Gnomeの最新バージョンGnome3が導入されたFedoraに乗り換えたいと思います。


ってことでこれからはFedoraの記事も書いていこうと思います。

もちろんUbuntuの記事も書いていくのでご心配なく♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

人気ページ

プロフィール

T_Beluga

Author:T_Beluga
このブログは初心者向けに書いたものです。ブログ管理人も初心者です。
わからないことがあったらメールやコメントで何でも質問してください。僕がわからない場合はブログの記事にしみんなで解決していきたいと思います。
みんなで協力してブログを盛り上げていきましょうね。
またコメントしていただけるとやる気出ます!!

ツイート

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。